Bosa ボサ

20130910-202016.jpg
Today, I went to an Italian market, BOSA FOODS in Burnaby.
今日はイタリアのスーパー,ボッサにいきましたよ。バーナビーにありますよ:)

20130910-202212.jpg
A lot of olive oils :)!
オリーブオイルが沢山!

20130910-202312.jpg
So many different kinds of pasta too :)!
色んなパスタもありますよ( ^ ^ )/
I’ve been eating Italian a lot of food lately, so I’m going to make Japanese food tomorrow :9
最近はイタリア料理ばっかり食べているから明日は日本食をつくろーっと:)
What are your favorite Italian and Japanese dishes :)?
皆の1番好きなイタリア料理と日本料理はなんですか?

xxx
Akemi

6 thoughts on “Bosa ボサ

  1. 私はペペロンチーノパスタが大好きです!
    スペイン料理ですがアヒージョはパスタとセットで必ず作る一品です♪
    日本の典型的なスーパーではオリーブオイルの種類がとても少ないので、
    写真を見てとっても羨ましくなりました。
    日本料理はやっぱりお寿司が好きです☆

    • 私の場合ペペロンチーノは意外と食べる機会が少ないです 笑
      日本食なら私もお寿司が1番好きです!あとはうなぎも大好きです♡

Leave a Reply

