Ginger Pork 豚の生姜焼き

A few days ago, I made Japanese Ginger Pork :)

数日前に豚の生姜焼きをつくりましたよ。みりんが家になかったので、蜂蜜、ブラウンシュガー、お酒で代用しました。

For this recipe you’ll need some thinly sliced pork :)

このレシピには薄切りのお肉が必要です:)

P1000741

In the next video, Joe is going to show us how to make grilled cheese sandwiches.

次のビデオではジョーさんがグリルチーズサンドイッチのレシピを紹介してくれる予定ですよ:)  ジョーはイタリアンカナダ人なので、海外の人!ってかんじのお料理が凄く上手で羨ましいてす。

Akemi

ブログ村ランキング   recipe

4 thoughts on “Ginger Pork 豚の生姜焼き

  1. とっても美味しそう!
    ハチミツは健康にも良いですよね。
    お鍋がとってもクール!!気になっちゃいました。

    • 私は普段あまりみりんを使わないので蜂蜜でごまかしてます 笑
      お鍋はAll-Cladというブランドのものですよ:)

Leave a Reply

